2012年4月26日木曜日

ランチ、のち

どうやって調べるのか知らないけど、消費量つまりアレの年間食事量堂々日本2位の街に食べに行きました、焼きと水タイプ(笑)
四時間かけて行った甲斐がありましたわ。はふはふもぐもぐ!
まっ、もちろん本題は違うんですがね(笑)
適当に息抜きしながらもできる範囲で一生懸命仕事するのが自営業で長くやってくコツ、というかどこの世界でも同じように世のオヤジオバハンはやってることではありますが。
北関東にも熱い風が吹くようですよ!

8時間かけて、そのうち5時間ぐらいはノンレムドライブで!?またまた激戦区に戻ってきました〜

余談
第2東名、開通しましたが、深夜トラックの数は予想以上に多いです。3車線がいくら広くても、すべての車線が90キロ走行されるとさすがに頭にきて名古屋抜きしたくなりますなあ〜
大型は追い越し車線進入禁止の法律作ったら、総理大臣当選できるかもね(笑)
あー、早くも第3東名作ってほしいですわ! 全然速くないぜよ…
やっぱり、コバンザメ風、牽引システム作ってほしいなあ。だってトラック全部がデカイエンジンをドクドク回してるのはどう考えても無駄でしょう〜
いらないロープとカラビナで目ぼしいトラックに結束したくなるのは自分だけではありますまい(笑)

1 件のコメント:

  1. コレ大好きですw

    もし甘いものもお好きでしたら栃木の道の駅に大抵あるジェラートがおすすめです。
    特に苺の季節限定のものはオーダーしてから生または半分凍らせた苺をジェラートに混ぜ込んでくれます。
    通常メニューよりもちょっと高いことが多いですがとてもおいしいです。

    それにしても、北関東に吹く熱い風が大いに気になります!

    返信削除