2012年4月23日月曜日

清水テルサ

今日は一年ぶりに清水テルサのメンテナンスへ!
しかし、天気予報は雷雨…
メンバーはいつものベテランD班長とyk姉なので、カッパ着ていつもの朝より早く到着してさっさと作業開始!
さすが一流の登山家はすべてやることに隙も躊躇も無駄はなしもない(笑)
雨は午後には小降りになりぶら下がり作業に支障なーし!
いつもより最速でホールドの全部取り付け直しが終わり、早くもシールでルートセット。
自分は明日がどうしても抜けられない他の現場があるので、左右の壁に一本づつだけ、多くの皆さんが楽しめるであろう10cと11bぐらいのを設定しておきました。
あとは明日にベテランチームがより多くのルートを設定し、すべて試登してグレードを確認しますので、お楽しみに!
あしたは晴れて登れそうで良かったなあ〜
なによりなにより。
ところで今日は朝より気合い入れて高所作業に集中していたので、写真撮り忘れてしまいました。
なごみのイワスミレ?で癒されてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿