2012年4月28日土曜日

できたよ

名古屋のサムズアップさんのセットも完了しました!
T部長、D 二郎、会えなかったけどノブN、そして登攀隊長Mやーん、お疲れ様でした!
初心者から中級者、そして上級者に至るまで、どのレベルにも分厚い課題をたくさん創りましたよ♪
ステップアップしていくために必要なあらゆるタイプのクライミングタイプ、傾斜や形状が変化に富んだ壁のおかげで設定できました。
H親方、今回もお世話になりました。
ちょっと早めに上がりますが、皆さんお疲れ様でした!
Y井マネージャー、オープンまでがんばってください!!

ではでは、深夜特急は、今夜も西に東に走っていくのじゃ。
あしたはどこぞの現場だっけ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿