2012年4月21日土曜日

仮卒業!

サムズアップさんの壁もなんとか完成しました!
なかなか立体的な壁だし、エリア区分がはっきりしてあるのでお客さん同士のグループも、お互いに居心地良く登れるのではないでしょうかね!
マネージャーのY井さん、いろいろお世話になりました。
また、来週のセットはよろしくお願いいたします!

で、荷物満載でD班長との久しぶりの関東へ目指すのでありますが、安城のピッコロッチャさんに立ち寄ってひと登り。
開店してから初めて訪れました。
壁もいいけど、ついつい自分等が手掛けた床タイルカーペットや、天井断熱工事やらのその後が気になって見てしまいました(笑)
ここはジムの空間が広々していて、本当に広く快適に感じます。
ドル箱グレードの4級から1級ぐらいまでの課題を10本ぐらいと、女子向けのハング入門5-6級課題を3本作ってマップに落としておきました!
ぜひトライしてくださいませ〜

というわけで、第2東名初乗りして関東へ帰りますだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿