2012年4月13日金曜日

えびふりゃあ

ホテルACE の夕げをご紹介。
ご当地では定番の特大2尾。これでなんと定価180円!も少し遅くまで待てばさらに割引が(笑)
スズキの刺身は三重県産。スナックエンドーと、ちょっと奮発して矢沢ビア!デザートはカマンベールまるごとだす♪
えっ? ご飯が、ない? 昨夜は仕事後のトレーニングで疲労が抜けていないのでたんぱく質中心の献立なんすよ。カーボはえーちゃん2プラスすとろんぐゼロで、合計約550キロカロリー也。充分過ぎる栄養過多!
あとは睡眠あるのみ。
週末の豊田、晴れろよー!
あっ、もちろん仕事キッチリやってますだ。希望を言えば休み無しで毎日働きたいんですが… トレーニングはアフター5で充分できるし。
でも、壁建てはチームワークがなにより大事なポイントです。それはどんな世界でも同じだけど、いまはみんなで行く日曜日が楽しみでありますなあ!
しっかり食べて、たっぷり寝て、がっつり働いて、そしてどっぷり登る(笑)
クライミングやっててよかったなあー

0 件のコメント:

コメントを投稿