2012年4月15日日曜日

楽しかった休息日

本日の現場はお休みなので職人チームで豊田ボルダーに出かけて参りました! 現場へいつもの8時集合で出発〜
日曜日の朝だからなのか一時間弱で古美山に到着。でら近いわあ。
岩場は昨日までの雨でまだ湿気ってる感じだけど、たくさんのボルダラーで賑わってます。スラブ課題ではチーム一番の実力者であるMやーんがまさかのアローン状態(笑) ジムではかなわないけど、昭和課題ではまだまだ先輩風が吹かせました(笑)
このエリアの看板課題の文明開化も再登できてよかったなあー
昼飯あとは裏ドラでスッキリ気分になって、横浜プロジェクト組と一緒に足助に移動。
状態はところどころ濡れていたけどなんとかかんとか登れる。ここにはこの一本しかない単品ボルダーだけど、みんなで貸し切りのトライ合戦。
スタートが悪くて、各人各様の発進方法が岩場ならではで楽しい!
それでもなかなかはじめの一手がみんな手こずりネガティブムードが漂い始めた頃合いに、気分転換にスタンドスタートを試してみる。
これが大正解で、実はマントルも充分難しくて一級ぐらいはあるよなあーとヒール返しでミリあがる。
もう移動もしないでがっぷりみんなで攻めることになって、今日前半のフラストレーションを追い払うかのようにMやーんが魂のマントル成功!
これ、本当に初段か?
最後まで打ち続けたT部長と自分でしたが、マントル返しで打ち落とされました。
いやあーホントに出しきって疲れましたな。
登れなかったけど、ジムにはいまのところ得られない充足感がいっぱいでみんな満腹。どえりゃあだるくて身体中痛いけどね(笑)
充電完了!
明日からの現場も、でらがんばりますだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿