2012年4月7日土曜日

セット完了!

鳳来でおなじみの浜松西インターから約五分。
クライミングストリート「B☆SPOT」さん、今回も大変お世話になりました!

Yk姉、モグモグ氏、前腕デカ、みんなの魂セットでたくさんの課題が完成しました!
その数約130本。プラス164手という超超ロングルートも、平均年齢45.9歳のふたりによって設定、初登されました。 おかげで壁中⇒シールになってしまあました(笑)
ともあれ全員くたくたになり、オーナー一家も全員くたくたになるまでがんばりました!
みなさん、ほんとうにお疲れ様でした。
オーナーさんはまだまだ明日もあさっても頑張りますが、火曜日から営業再開しますので、お近くの方々、お近くにお越しの方々、みなさん是非とも新しい課題を楽しんでくださいね!

ということで、各人西へ東へと、キャブレターやディーゼルターボやガソリンエンジン14万キロを操り、幕の内を頬張りながら光の汽車で、各地に散っていったのであった(笑)

またどこぞで、皆の衆〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿