2015年6月9日火曜日

サラリーマンって

今週は今日より東京ドームまで毎日電車通勤。片道2時間弱。ラッシュが苦手なので(得意なのはチカンぐらいか)早朝出勤。現場でゆっくり朝御飯というつもりだったがやはり座ることはかなわず。甘くない。
夕方まで黙々とホールド取り付ける内装業。柔らかいマットの上での作業はけっこう腰に来る。
そのまま大繁盛の秋パンにてサマーコウジの打ち合わせ。
終わり次第そのままNN社長とお洒落なPタゴニアに移動してミT満とスライドトークショーの打ち合わせ。
鎌倉の本社に比べて欲しくなる実用的な装備がたくさんあってお店の雰囲気もグー!
マダムの街は10年住んでも少しも好きになれないけど、東京生まれのサガかごちゃごちゃガヤガヤしている街のほうがまだ落ち着く。
終バスには間に合わないけど、普通のサラリーマンは何十年もこういう生活を送っているのかと思うと本当に日本経済のために御苦労様!と実感できる。まだ電車通勤初日だというのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿