2015年6月7日日曜日

そうだ京都に

丸々1週間、D班長の手伝いで京都久御山町の現場へ。
ソフトクリームバルジや四角面つなぎ工法やら、はたまた7面体ハリボテなど島ボケした自分にはかなり難易度の高い課題を命じられました。
だんだんインパクトや丸ノコの使い方も思い出してなんとかミッションクリア!
昨夜はオーナーのTさんに地元で有名なお好み焼き本店に連れて行ってもらいました。美味しかったです。腹一杯、ごちそうさまでした。

中日3日はわりと近所にあっていままでなかなか行く機会がなかったきっちゃんのルカラガームへ。
あまりの面白さに感動して泣けてしまった!
クライミングの楽しさを改めて思い起こさせてくれてありがとう。
楽しい(辛いとも言うが)ので疲れも無視して3連登。
また行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿