2015年6月24日水曜日

去らば八戸

昨日工事も終了し、アフターワークの懸案課題にマジ本気トライを15分間隔ぐらいで7.8回トライしましたが、どれも終了点や次のホールドに触るけどわずかにホールドの上まで届かない。
届かせるには足を切るしかないんだけど、これまた体勢も崩れるし振られるのでダメ。
悔しいけどいまの自分には、
ジャンプ力
保持力
体幹力
すべて足りませんでした。
残念。

リベンジしたいけど、イベントウォールなのでできませんなあ。

まっ、
また鍛え直して頑張りまーす!

オーナーのHらさん、おおいにお世話になりました!
ありがとうございます。
またのさらなる増築工事?
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿