2015年6月19日金曜日

復興

東日本大震災で多くの被害と犠牲者を出した名取市。
あれから4年経ちましたが、人によっては(まだ)だったり(もう)だったり。まだは当事者。もうは自分を含めて部外者のような気がします。

いまだにたくさんのダンプや重機が行き交う国道4号線沿いに、この秋工事予定の現場に下見と打ち合わせに行ってきました。

ここのウリはなんと言っても近年絶滅危惧のリードウォールです!
工事請け負い人としてもこころ躍る現場になりそうです。
オーナーさんの、ここで人生をかける情熱。しっかり受け止めて行きたいと強く思いました。

最近特に思うところがあり、力の限り、知恵の限り、命の有る限り、自分の出来ることを尽くすことが自分の生きる道だと思っています。
いい仕事、出来るように頑張ります。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿