2015年2月5日木曜日

ウォールメンテナンス講習終了

毎年お世話になっているアイナックさんでの講習会も無事に終了しました。
皆さんお疲れ様でした。
とくに担任のH先生にはリアルお客さんレベルの死闘?を繰り返して頂いたおかげで大変充実した内容になったと思います!
来年までにあまり強くならないで頂くと助かるのですが(笑)

今回は幸いにも雪が降らなかったので車の心配は無かったけど、積雪量は過去最高で、一階は完全に埋もれて電気点けないと暗いのが雪国を実感しました。
最終日は晴れて、妙高の山々が美しかった!
やはり冬山は惹かれる。

まだまだ春は遠いけど、みんな安全確認してクライミングを楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿