2014年12月24日水曜日

ジャムS焼津にペグボード作ったよ

ペグボード製作はこれで4台目。
日本の第一人者か!?
かなり作り方のコツを得てきたとはいえ、骨組みから取り付きの床上げ(追加工事ですが)、塗装までだと独りで丸々2日間かかりました。
休憩無しでかなり頑張ったけど、やはり二人かもしくは3日間が妥当な作業量かな?
まあでも、クリスマスイブのプレゼントに間に合ったおかげで、完成とともにさっそく常連のちびっこ達が群がった(笑)
子供の(面白そう!)反応というのはダイレクトで真っ直ぐ。
こういう本能のままに楽しいことにのめり込んでいく姿は、いまや羨ましい(笑)
なるほどね。
そりゃあ上達するわけだ!

にっしーはじめ、ジャムスタッフさんお世話になりました。
また新年早々から、
よろしくお願いいたします。

では良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿