2014年12月4日木曜日

ベーキャン

1日だけ、いろいろからめて関東へ!
主目的は入間のベースキャンプさん。
まもなく早いもので5周年!
おめでと〜!
に、からめて、
現在ホッチホールドアンドボード組による大規模な改築工事がひとつきに渡って展開しています。
もちろん、営業しながら。
本日は臨時休業とのことで、大々的に真ん中のタワーをバラしまくり。
社長を含めて総勢9名の作業員は流石国内二大壁建て会社です!
手際よく1日で困難な吹き付けパネルをはがしてしまいました、アッパレ!

で、こちらはというと自分だけの世界を作って片隅でH山親分に手伝ってもらいながらシコシコと役目を終えた壁の改築工事。
なんとか1日で終わらすことができたのは、アノ!世界の湯ーGさんのおかげです。ありがとうございました。
そして、
追加工事の発注も承りましたー!

さて、
どこがどうなったのかな?
分かる人は結構通ではないでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿