2012年10月9日火曜日

本日も晴天ナリ

今日も湖畔は快晴。
本日はとても気持ちよく仕事ができました!
すべてが噛み合っている感覚は、やはり当たり前だけど、何事にも前向きにコトが運びます。
反面教師として、自分も人が不快に思うような態度、行動には充分気をつけよう、と改めて心に誓った1日でした。

で、早くに終わったのでぐるりと湖畔を周回して関ヶ原越え。
先週末オープンしたBUBU さんにお祝いしに行きました。

オーナーさん、ちょっとお疲れ気味ですがもう少しがんばれば落ち着いてくるので、いまが踏ん張りどころですよと応援。
国体で大活躍したD K が難しい課題をたくさんセットしていったというので、スラブの壁形状を利用した面白そうな課題をオーナーさんと一緒にトライしよーかなーと思ってたら、次々とお客さんが御入店!
エッジさんも立派なスタッフが育ち、ブブさんも好スタートがきれているみたいみたいだし、なんだか一生懸命作った壁でいろいろなクライマーが育っていることを見聞きすると本当にうれしい。
ほんの少しでもみんなの役に立ててると実感できる瞬間こそなんだか生きてて良かったと心から思う。

右手もすっかり再生してきて、また昨日よりもっと良い仕事をしていきたい。

と、そのまえに、
明日は念願の岩場行き!
リハビリクライミング1学期期末試験として?初フクベじゃ(笑)

楽しみだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿