2012年10月24日水曜日

作戦本部

ひろーい現場。
風の通る、換気の良い現場。
朝陽が昇れば働き、日が暮れれば仕事は終了。
そんな現場にはちゃんとした作戦本部が必要と、イスとテーブルをこさえる。
が、
あっという間に生活臭香る食卓に(笑)

なぜかオーナーさんグループは、せっかくの多人数腰掛けOKの長椅子×2に腰掛けてくれない。
なぜか?なんては理由はあきらか。

いくらなんでもなかなか入りづらいわ、こんなオヤジ達の空気に。

まあ、実質三日目を終えて工事はなから順調です。
オーナーチームもなんとコンパネ300枚の塗装を終え半分以上の穴空けと爪付ナット打ちを完了! なかなか優秀なスタッフ揃いですなあ。

というわけで、D 班長の買った地デジTVと共に夜は更けて行くのであった。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿