2012年2月29日水曜日

本日の現場

天気予報はクルクル変わる春の天気になってきましたが、初志貫徹で西の端から南九州の端までやってきました!
そして。
その願いもかなって、晴れました!
いやあ〜、三年前に雨の中での下見の印象とはうってかわって素晴らしいロケーションですなあ〜
九州の岩場を知り尽くしているEださんに聞いたところだと、ここはまだ開拓されていない模様。
なので、本日登れたボルダーはすべて人類初登!?ということになりますだ。
久しぶりの開拓は、やっぱり楽しい、うれしい、ウキウキしますなあ。
グラニットはどこまでも美しく、硬くて、いい岩だなあ。
あしたもがんばって登りたいので、どうか天気持ちこたえてくれえ〜、お願い!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿