2012年2月27日月曜日

竜頭泉

曇りがちな晴れでしたが絶好の岩登り日和!
早朝よりロープ持って久しぶりにルートクライミング。垂直系は割りと好きで得意なので1日ウキウキクライミングを堪能できました!
ボルダリングは好きだけどやっぱり高いところに向かってどこまでも上に登っていく感覚はたまらないですなあ〜
日本を代表する★★★★のガリバー12bをオンサイトトライするもあえなく撃沈…
ひたすらセミアーケホールドの連続に、ボルダーモードの体質は回復することなくパンプして落ちました。まあ、出しきって落ちるのは納得しながらヒューと逝くので、まあ満足です(笑)

芯まで果てて帰りに川原のボルダーを見に行く。
昨日まで選手だった数名と地元k島さんに課題を教えてもらう。
代表合宿が明日からあるみたいだけど、ユース選手は誰もいなかった。
コンディショニングとかなんたらかんたら専門的な知識は自分はないけど、クライマーだったら岩、登らんとね。
ジムしか登らないのはジムダラー。
ツライチ壁はトレーニングには最適だけど、跳んで?の三段重ねのハリボテ課題は五分じゃ解決できないだろうなあ〜
まっ、自分にはできないからただの遠吠えだけどね!
でも、ジムでコンペで行き詰まったら、岩登りに行ったらクライミングまた楽しくなると思うよ(笑)
みんながんばれー

0 件のコメント:

コメントを投稿