2012年2月19日日曜日

ウエストからイーストへ

きのうはとにかくたくさん登りましたなあ〜
そして、カチコチ凍った道を真っ暗なうちから東関東のN市の現場へ。
晴れてんのに北風が強くて冷たくて、寒い寒い1日でありました。
久しぶりにたくさん働いて久しぶりに腰痛いので、あしたはレスト、としたいところでありますが、あしたはとあるところで初めての経験をしに行くんで、がんばらないと(笑)
あー、楽しみだな!
どんだけ終わってんのか確かめに行くのが!?

ところでウエストロックの皆様、お世話になりました。セッターのみなさんもお疲れ様でした!
またどこぞ、いつぞによろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿