2012年2月19日日曜日

初体験

今日はいろいろ条件がそろって、初めてのbloCに出場してみました。
場所は現場および実家から近いインフィニティさん。実は締切直前にオーナーの矢島さんにキャンセル待ちでもなんでもいいからと無理くり言って頼んだのでした。ありがとうございます。
壁工事以来の再訪でしたが、D王による160度壁が追加されていてなかなか充実したジムに成長してましたなあ〜

で、肝心のコンペはというと、予選セッション2ラウンドで12課題はスタミナ不足というか、実力不足というか、とにかくバテバテでした!
何本かは1日では落とせそうにない感じだったので、自分個人的には非常にチャレンジングなレベルのレギュラークラスで苦しみ楽しませてもらえました! まあファイナルに進むのはこの先一生に一度、ないかもだけど、このシリーズや同程度のレベルのコンペは機会があればこれからも挑戦していきたいものですなあ〜
しかし、若い者の動きは動物的で参考になる。けど、真似はなかなかきびしいなあ(笑)

来週は、もっと頑張れるように明日から現場で調整だあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿