2012年2月10日金曜日

目の保養

本日は少し遠出したら偶然イイモノ見れました!
陽気で小顔なD W君が時差ボケ解消のために浅草観光の帰りにふらりと東京店に登りに来ました。
店長みずから看板かけて接待するも、さすがに去年V14だか15とかいう自分にとっては大気圏外側の未知の世界からやってきた若者は、アップもそこそこにいきなりエラァ難しそうな課題を設定しては初登して、あっさりと「DW東京店」に看板かけ変えてました(作り話です)
最後にこの店最難課題をなんとオンサイト!
いやあ、スゴかったです、カチチカラ、ピンチ、キャンパ、そして体幹のぶれないこと!
明日からのTNFカップに参戦するみたいだけど、日本トップクラスのみなさんがんばってくださいね!!

いいもの見たな。

世界は広いな。

まああらためて、自分はボチボチやっていきやしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿