2010年9月3日金曜日

ぱんついんぐkawasaki

いまや日本で一番コンディションの良いエリアとなったジムへ、ルートトレーニングへ。 
トラロープ!? 
そう見えるのは現場作業員だけみたいッス(笑) 
軽くて柔らかくて使いやすそう。 日本いはまだ入ってないチェコのロープだとか。 
トランプマークのハート、スペード、ダイヤ、クローバー模様とかの柄だったら即買いですな! 
イッシキキモン柄のロープあったら、いいなあ。。。 あっ、もちろんレアカミキリ模様の話ですが(笑) 


若き「コクサイ」のひろーい背中。

ベテランコクサイのS介氏。
あいかわらず強いです。
Pンプのお客さんのプライベートウォール製作仕事を紹介してくれてありがとう~! 


本日も12d~13bを5本トライの修行クライミング。
その中でやっと黒バツだけRPできました! 他のはどれも初見トライを更新できず。。。
でもアップから6回も出し切りトライができたので、良いトレーニングになりました。
来週もガンバロ~っと!



0 件のコメント:

コメントを投稿