2010年9月26日日曜日

日本三大大仏

神奈川県民800万人の代表として悔いのない鍛錬を積んでおります建夫は。 あちこちで腕を腫らしておりますが、最上級のお辞儀の練習もかかしておりません!?
とはいえ、学生さんとかプロではないので、リアルアマチュアとしては寝る時間も削って現場〜登る〜現場〜登る、の日々になんら代わり映えしませぬ(笑)
そして再びT県へ。
D班長に導かれて現場近くに見つけたスーパーには御当地名物にちなんだコロッケが! しかも特大にして激安♪
日替り弁当に至ってはおかずがすべて微妙に組み合わせが違っているので、野菜重視でセレクト。
ところでコロッケは普通のポテトでした〜 どこが大仏なのかは明日、ネイティブに聞いてみますか?

工事は佳境。明日もがんばるぞ! オーッ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿