2010年9月29日水曜日

宇宙日記2010年9月29日〜衛星Tより〜

諸般の事情により、衛星Tについては朝鮮半島北部並みに具体的地理的その他もろもろに箝口令が敷かれており、詳しい報告はできないでいるのであるが、この星の調査建設作業は本日無事終了とあいなった。 Mr.エポック!?の献身的な労働により、宇宙船は見事に水色に染まり上がり、いよいよもってして傾斜がわからないように仕立てあげられた。 なにしろこの道20年の我々ですら130度が薄かぶりに見えてしまうほどだ!

この広大な空色に取り付ける雲を懸命に作った今日1日であったが、ふたりで全部で8つの三角四角雲を作るのが精一杯であった。これらも大空にあってはちっぽけな存在に過ぎないだろう…(笑)

いづれちかいうちに詳しいことはダッチライフ等々で発表されるのでそれまで待たれよ!
さあて、今週末は惑星Cで国体に参戦だ! 若者フェロモン?ホルモン?に心乱されぬように、己の力だけを信じて飛ぶとしますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿