2010年9月7日火曜日

B-SPOTing in ハママツ

壁のプチ改装も首尾よく予定通りに2日目午前中に完成! 昨夜のビールパワーか!? いやいや、神奈川代表の大任を仰せつかっている建夫は、自制しましたよ。。。 とりあえず~、はみっちゅまで(笑)   

奥の壁は2010年標準の4m高さまでビルドアップ! 

午後は新しい増設部分に、この日のためにP太郎に頼んでおいた特注ダイホールドや在庫ホールドをバシバシ取り付けて、さらに課題セット。 
D班長は今年はじめから肩を故障していてこの半年間はクライミングできなかったけど、ようやくカムバック~! ナガモノ11cを設定・初登した瞬間には、ご覧のように後光が差してまぶしかった~(笑)
やはり壁屋は登ってナンボですよ! 建夫もひさしぶりにうれしゅうございますだ。
今回はY原だんなとともに3人でおもに緑、ピンク課題を中心にたくさんセットしたので、常連さんにも楽しんでもらえるはず。 
建夫のナガモノ12もメリハリ効かせてお待ちしております! 
網走のY川君、お手伝いありがとう~ 就活うまくいくといいね。 


メインウォールは天井ギリギリまで壁を立ち上げて、約45センチ=1手ちょい、上に伸ばしました! 
H鋼に巻きつけたボテもイイ秋味出してます。
オーナーの上杉さん、今回も大変お世話になりました! 
ますますの発展を祈って、いつものバンザーイイイイ~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿