2010年9月20日月曜日

近況つれづれなるままに日暮

最近は再び東西南北に走り回っております。。。  ここ最近のスナップショットをつらつらっと、とりとめなく並べてみますかね。 チーバ君のお膝元で、個人宅の秘密強化部屋を作成。 建夫の個人的には壁建て経験20年で、最小の現場でした。 そこにいままでの技をみっちり注ぎ込む作業はまたこれはこれで楽しい時間でありました! 
 


ついに! 新兵器投入~ 
職人道をすすんでおります(笑)



T県T市の名物カレーうどん。ここいらへんは「ラーメモ」の先生も一目をおいている地域らしい。
そちらはてんでうといんでわかりませんが、ご飯が欲しくなるうどんでした!?




T県の人は大きいことが大好きだ。 
10段巻きで150円ナリ!



あ~、広い!
ア~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿