2010年9月28日火曜日

宇宙日記2010年9月28日

T県の壁はご覧の通り、やってもうた!ですな(笑)
とにかくスケールは日本随一! 日本代表合宿には最適なポテンシャルあります。 かつて、というほど昔ではないけど約一年前に横浜の大ジムオープンに関わったときは、「こんな壁で登っていたら強くなるの当たり前だけど一般人にはヤバいんじゃない?という会話があったもんだけど、いざフタ開けてみるとけっこう大丈夫だったりして(笑)
営業度外視?の、という常識もすぐに非常識になっていく昨今。
スタンダードは日々進化していると、建夫は肌身に沁みて実感している日々であります。
今夜はナカジメ飲み会をしてきたんですが、ここはやはり食材が恵まれております! お酒もたいそう美味しゅうございました!

I県代表ともども、とてもコンペ前とは思えない食生活な一夜でありましたが、明日も頑張って働いて帳消しだあ〜↑

0 件のコメント:

コメントを投稿