2012年7月17日火曜日

晴れた腫れた

じっと手を見る。
ぶっくりと腫れているのはp-puのではありませぬ。
実は昨日、地面に作られたコガタスズメバチの巣を踏み抜いてしまい、太ももと手首を守衛のベスパにズブリとやられてしまいやした。
昨日はけっこう痛かったから、おかげで長距離運転は眠くならずにすんだんですが、今朝からどうにもこうにも痛痒い発作が時々襲ってきて、猛烈に痒い!
まあ、それも治ってきてる証拠でもあるけど、相反して腫れがどんどん大きく広がってきてますなあ〜

やはりハイリスク、ハイリターン、これぐらいは仕方ないけど、マムシとか雷とか、本当に気を付けていこーっと!
しかし、蜂のひと刺しって本当にガツンと痛かったなあ〜
25年ぶりぐらいかな?
アナフィラキーショックかがでなくて良かったなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿