2012年7月11日水曜日

黒潮シリーズ完結編

楽しい時間はすぐ過ぎますなあ〜
今回はオーナーの手厚い連日の歓待もあってか、なんだかまつまたく仕事に来た感覚がありませぬ(笑)
ムシトリも2日できたし、毎日オリオンビール飲んだし!
まるで竜宮城にいた気分ですなあ〜
毎日現場は暑くて過酷だったけど、あまりの暑さとギンギラギン太陽が、すべてをチャラにしちまうんでしょうかね。
課題も15本ぐらい、ホールド取り付けセット方式だったので、コンペ課題みたいで楽しかったな!
またホールド交換とか改装工事あれば是非呼んでくださいね!
アフターワークも含めて春夏がいいな(笑)

ボルバカは来月、那覇市天久にオープンです。
それまでにクーラーも入るので、ビーチ&クライミングが楽しめますぜ!

ゴアンさん、そしていつものD 班長、Y原旦那、お世話になりました。
またどこぞでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿