2012年5月13日日曜日

イベント終了〜

毎年行われているこのイベント。今回は初の4日間開催というロングランでありましたが、新戦力も含めて7名のクライマーの皆さんにご協力頂きました。この場を借りてお礼申し上げます!
天気もまずまずの案配で、気候も良かったので快適な外現場に相成りました。

ということで、またすぐに週明けからは次の現場が北関東で始まりますが、明日はちょいと静かな現場でリフレッシュしてきまーす!
つかの間の時間を集中して過ごして参る所存であります(笑)

1 件のコメント:

  1. コドモと父親がお世話になりました!
    こちらのブログでイベントを知ってはるばる
    北関東から参加しましたw
    飯山さんにビレイしてもらえて親子ともども
    感激です。
    遠藤さんとも写真を撮らせていただきました。

    何よりうれしかったのは、
    東京に住むわたしの母親に孫が登る姿を見せる
    チャンスをいただけたことです。
    1日早かっただったけれどいい母の日になりました。

    人ごみと大音量である意味大変な現場だったと
    思いますがほんとうにありがとうございました。

    返信削除