2012年5月17日木曜日

0

北関東に乗り込んでから2日目。先週のイベント週間は登りに行く時間もなかったので、本日はなんと9日ぶりのクライミングに、アフターワークで行ってきました、「ゼロ」さんに。
広いスペースに広々したレイアウトで、いろんなところに工夫をこらした良いジムに仕上がってますなあ〜
課題は辛めですが、内容は面白かった!
特に惹かれたのは写真のルーフマントル突起(勝手な命名です)。
うーん、これは見たことないし、正直「ヤラレタ…」というインパクトのある形状なので、もちろん登って味わいました(笑)
世の中には素晴らしいアイデアがまだまだあふれてるようなので、これからもいろんな知見を広めていかないとイカンな!
ともあれ、保養施設ができるまではまたお邪魔しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿