2012年5月11日金曜日

癒し系

大都会のど真ん中での仕事も3日目終了〜
朝から晩まで大音響と雑踏の中にいると、東京都生まれといえども流石にしんどいですなあ〜
ジムに登りに行く時間もビミョーにないけど無理やり睡眠時間を削れば行けないこともないのだけれども、やはりそこは自営業として、請け負った仕事の親方としてはたくさんの責任もあるので、その場かぎりの本能的な欲求は自粛してコントロールするのが大人の社会人、かな?と。
で、なにか満たされないつかみどころのない魂の叫び?思春期の反抗心とも近い感情はどうするのか?
というときに、趣味があって良かった〜、とつくづく思う(笑)
逃避場所と、無趣味の実益本道一本家の人は小馬鹿にするけど、自分に逃げ道持っておかないと、自殺するしかないもんね。
話が長く脇道に逸れましたが、虫の世界に逃げ込むと、まあ不思議! いろんなドリームがムクムクしてきて楽しくなります(笑)
あしたも、ファイト〜 !!

0 件のコメント:

コメントを投稿