2012年5月26日土曜日

5.10cup

いつもお世話になっているパンプさんのH店長のはからいで、初めてファイブテンカップにボルダーとリードで出場できました!
オープンクラス男子だったのですが、他のメンツははっきり言って現在の日本を代表する選手ばかり★

宇都宮の飯場ではまあ親父の戯言で、何人に勝てるか?が勝負だな(笑)とふざけてましたが、いざそのクラスの面子を目の前にすると敗走、実感…

ボルダーは、ひとつめが好みのタイプでしたが、足あがらず7トライ。
続く2.3.4課題はすべて不適正系のワイドピンチ握り倒し系。それぞれ6トライの合計25回打ち!
当然ノーカウントですがね(笑)
で、結果は仲良く?ビリが他に三人なのでタイは二人で1人分の切りという勝手なルールで1.5人切り達成!

リードは3本も登らせてくれるのはいいけど、あまりレストできずに立て続けにトライしないといけないので、持久力というよりは耐久力勝負でしたな。
自分はもっともインターバルが取れた組に入れたので断然有利で22人中で14位。なんと8人切り。
ホルダーと合わせて9.5人切り!(笑)
まあ、冗談ですが!
まあ、リードは間違いなく全員ド☆パンプしてたので、やっぱりルートのほうが有意義な1日感は実感できていいですなあ〜

しっかし、みんなつえーな〜〜〜

まぁまだまだ頑張りますぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿