2011年7月31日日曜日

びよ、びよよ~ん

御神木!? のはずだったのに、その後確かめる術もなく。。。 
今年最初で最後にはしたくないのだが。。。



削る人、怒る人。 チッピングする人、怒る人。 

どこの世界にも、欲望に屈する人間と、ルールどおりに自然体風な人間の対立はあるようでして。。。





昨年から10日ほど遅い時期なのに、「素晴らしいショーマ」はまだ咲いてましたが。。。 






長距離移動すること2度ほど。。。

やはり停滞前線から停滞期な中年は逃れられず。。。 

しかも一時陸の孤島に封じ込められたり。。。










水、ありすぎだし。。。











仕方ないので街の遊びでもするかなと、ノスタルジーを見物したりと。。。













同じ場所では、ノスタルジーな大先輩の個展が行われていたりして。。。 















メカフェチには、自分的には、ここの部分が一番萌えるかなあ。。。 




 

 

 

 

というわけで、短い夏休みは終了通告! 

 

テクニカルインシデント、とってくれませんかねえ~!? 

 














0 件のコメント:

コメントを投稿