2011年7月17日日曜日

本物はどっち?

昨日はたっぷり8時間睡眠をとって熱中症対策万全!? いやいや短い滞在中にこないだの3級を落とすべくレストしてました(笑) 正確にはワーキングアクティブレストかな?

というわけで朝イチパワー(夕方ですが)でチカラみなぎる海王拳20倍相当(当社比)で、おととい登れなかった3級を、軽く仕留めて次の課題に手を出していく計画でした…

が、
うーむ…

何度か打つも、48時間前より冴えないトライ数度。
やはり中1日では海王拳のダメージは回復できないのか…



こういう場面ではやはり年齢を実感できてしまうのがいたしかたないけど、中年の強味はしぶとさというか粘着質な体質ですかね!

今日はいまいちなんですぐに切り替え。 これ次男坊の特技♪

気になってた3級のナガモノ27手にスイッチ。
オンサイトトライするもいきなり2手目でペケ。 続けてトライするも2手目のもちかえが厳しい… 何度かやって先に進むも7手目がどうにも保持できず。めげずにバラしにかかるも17手目と25手目がどうやってもできない… 普通なら送りとかもちかえでこなすところだけど手順指示がテープに明記されているので、なんとも理不尽なムーブを強いられる…

北関東のレベル、やはりワールドレベルであります。

現場は火曜日までなんで明日が最終日。必ずあしたは決めたいですなあ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿