2011年7月14日木曜日

高温注意報

♪毎日毎日ぼくらは鉄板の〜
建物の中で どろどろだあ〜 ♪


風のない室内は、この湿度の高い土地柄も手伝って、かなりの極地。
休憩は炎天下の外が涼しいと感じるほどなんで、クライミングが室内競技じゃなくて良かった!? あっ、そうそう、いまは壁建てしているんだった(笑)
なにやら来週末にどこぞの大会があるらしい…
現場写真のせたいけど元請けからストップかかってるので残念ながらお見せできません。あしからず。
まあセットするわけじゃないからなんら関係ないんだけどね。
みせられないぐらいの期待できる壁かもしれないので後日お楽しみ!

ところでイトサマは本日で卒業。 またどこぞで、できれば岩場で会いましょうね♪

夕飯は今夜もホテル前の昭和食堂にて。タイムスリップしたかのような内装と値段。 よくある昭和風内装工事ではなく、ホンモノの店なんで味わい深いです(笑) 味も良いです。

なでしこジャパンのように、クライミングなでしこや王子たちもアルコで頑張ってね!

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    三日間お世話になったアイザワです。

    初めての作業で色々と勉強になりました!
    残りの作業もガンバです!
    またどこかでお会いしたらよろしくです。

    返信削除