2011年7月25日月曜日

涼しい週末

国体山岳競技関東ブロック予選が無事終了しました。
少年男子のボルダー課題では、カンテコーナーの合板をもろにライダーキック(知らないよゐこは検索のこと)するムーヴ?で、ヒヤヒヤもんでした! 仮設ながらちゃんと補強材入れておいて良かった〜(笑)
神奈川は残念ながら少年少女が通過できませんでしたが、みんな良くがんばりました! お疲れ様でした。
というわけで、成年男女選手監督6人合計約225歳〜(笑)で、おいでまさりますか!?

ところでボルダー壁って、なんか某国際セッターO鹿野氏愛飲の紅牛のイメージだったなあ〜 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿