2011年7月29日金曜日

ビヨヨーン

今週は今年一番の灯火採集ベスト週間!?

推定三段の横山さんとオダイさんを狙いにP太郎と今年初めて出撃!

結果的にはより少ない時間の中でも確実に横山さんをゲットしたPはさすがです。

昼までわずかな天気の回復を待っても、よりどしゃ降りになっていくので、一気に大移動。行き先はエッジ(笑)むしがダメなときは登るしかないっしょ♪
DKプチコンペ課題はなかなか面白かった!

せい友〜ずいしょう〓は工事中パターンでリラックス。

明日というか今日は中部山岳地帯でハチモドキ狙って、再び横山さんに向かいたいけど、はた迷惑なKY前線の動き次第、というところですなあ〜

ダメならまた来年… このなんともいえないじらされかたがむし採りの醍醐味のひとつなんだろなあ(笑) 季節だけは努力してもなにしても早送りも巻き戻しもできませんからなあ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿