2012年1月12日木曜日

卒業制作

三人それぞれ三本のルートを、ホールド取りつけからのセットは、なんとか全員完成できました!
ご苦労様でした〜という間もなく、さっそく死闘?試登タイム。
設定グレードに沿った内容か、ちゃんとターゲットに近い難度なのか、エトセトラ。
まあ、初めてなのでなかなかうまくはいかないもの。みんなのルートを題材にいろんな問題点や解決法を教えるのに助けてもらったのは自分のほうです(笑)
本当にお疲れ様でした。
セッター殺しの大量のインナー重量物ホールド、全付けが時間切れでできなかったのは残念ですが、引き続き安全作業でがんばって取りつけてくださいね!
少ない時間でしたが、またどこぞで再会できることを楽しみにしてますよ!
ガンバロー、オーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿