2012年1月24日火曜日

たまには

久しぶりに時間にゆとりができたなあ~と思ったら、体調不良。。。 マットかついであちらこちらに行こうかと画策していたことはご先祖様にはお見通しで、しっかり休養と病院の検査を受けてきました。 
とりあえずなんともなかったけど、さすがに自分でも休んどいたほうがいいんじゃねいの?と思える感じだったので、何百日ぶりに予定の無い1日に。 ぼーっとすることのできないサガなんで、こういうときはアレに限りますな!
久しぶりに丸々一日かけて標本整理をしたかいあって、ここのところひもじかったムシバラが満たされました! 
根がA型なので、やりだすととことん整理をしたくなりますが、また続きは次回へ。
そーいえば、昨年のムシ総括をしていなかったので、ちかいうちに発表します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿