2012年1月27日金曜日

こんな日もありまして

今シーズン初の御岳に行きました。
この冬一番という冷え込みながら、昼間は晴れて暖かい予報は、見事に外れて1日冷蔵庫…
いやあ〜、寒いの弱くなっちまった…
岩があまりに冷たいせいか、三手目にはかじかみ、四手目には感覚なくて滑って弾かれてスッポ抜け落ちの連続。
それでも懸案事項は、とりあえず昨シーズンの最高到達点に一回だけ触ったので、まあまあの50点の出来ですかね?
膝が痛くて下半身の力がうまく使えてないので、どうしてとFF登りに頼らざるを得ないのだが、忍者岩はなかなかどうしてそう都合よくは登らせてくれないのであった…

下地が下がって昔のように露岩がいくつか突出しているけど、マットがあれば問題なし!

寒さのせいで貸し切り状態で、静かな御岳を堪能できました〜

おまけ映像は、虫ではないけど、蟲の仲間のムカデさんが凍死?してました。本来は朽ち木のなかなどで冬眠してるはずだけど、腹減って出てきてしまったんだろか。

まっ、またがんばって来ますかね!
むしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿