2011年11月26日土曜日

かなべえ

にやあ〜ゴヤから電撃帰国?
とある資格取得のために地元にとんぼ返りでやってきました?帰ってきた、というよりも現在はしっくりくる表現ですな(笑)
天気は最高!
今年はこの資格取得のために貴重な週末を合計8日間も費やしておりますのでありますのよ!奥さんったら!
自営業には実入り無しで講習料金払っての参加はかなり痛い… まあ大なり小なりみなさん同じように思っているだろうけど。
かならず元取らないとね(笑)
しかしはたして国体関連の資格が
どれだけ商売の足しになるかは、はなはだ疑問ではありますが…
まあそうした邪念は良くないですわな。
ともかく!
いまから13年前のカナベエ国体セットからずっとお世話になっております、秦野の壁施設には。
いつきても、外のここは気持ちええなあ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿