2011年11月23日水曜日

再び西へ

つかの間の休暇、のようなようでない、関東でのあれやこれやを過ごして再びセントレアへ。
と、その前に。
いろいろやりくりして、おそらく本年二度目にして多分最後の恵那笠置で途中下車(笑)

本年最高の冷え込みは朝起きると恵那山から南アルプスに至るまできれいな冠雪を見せてくれました!

で、肝心のクライミング成果はイルカ一級のみ。あとはことごとく跳ね返され、というよりは尻さえ地面からあがらなかったです。
う〜ん、厳しいな。
お買い得、という言い回しは嫌いだったけど、最近は教えてほしいという気持ちも湧いてます。
これも加齢の為せる業か?
言うは易し行うは如し!
自戒をこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿