2011年11月7日月曜日

プレマンサンデー

現場のカレンダーには赤い曜日はありませぬ。毎日が仕事です。
現場にいなくても、毎日が仕事勝負!は、自営業者なら当たり前です。
会社員とか公務員の方々によく「経費でハイエースも買っちゃってさあ〜いいよねえ」とか妬みに近いこといわれますが、出張手当てとか残業手当をもらった上で文句言ってる人には絶対理解してもらえないみたいなので、もう説明もしたくないですが… はい、すべて自腹なんですよ。
どこからも降ってきません。全部じぶんの能力で稼いだお金で、買っているのです、何もかも。
なんもやましいこともありませぬ。
あなた方が毎週末に天気に一喜一憂しているときも大抵働いているわけですから、トレーニングひとつとってもあなた方には到底及びませぬ。
でもクライミング好きだから、なけなしの時間をさいて、やりくりして、登るのですよトウハン工は。
というわけで、一昨日に続きやってきましたプレマンに。
今日は日曜日だから割高だけど、登りたい気持ち優先で支払い明瞭でいざ勝負!
銭湯では♂d班長には軽くあしあわれたけど、誰よりよも今夜はイケてましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿