2011年11月15日火曜日

加須復旧

来月末の高校生大会までの期間、地元メンバーが楽しめるように新たにホールド取り付けてイレブン中心にルートを追加しました。
いつもは通称「ゼンヅケ」というアンカーすべてにホールドを取り付けてジム並みの復旧を二日間するのですが、今回は1日だけのスケジュール、はかない命?なのでコンペセットと同じ方式でセットしたので、けっこう練られた良いルートを作れました!自画自賛ですがね(笑)
すべて死闘〜試登したのでおかしなセクションはないのでトライしてほしいです、多くの方に!
というわけで、再び西に向かいますのでよろしくお願いいたします、西のみなさん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿