2011年4月1日金曜日

フィッツセット完了!

東京都町田市鶴川に、4月5日(火曜日)にオープン予定の「FITS フィッツ」ボルダリングジムのセットに昨日今日の2日間行ってきました。                                                               ホールドはすべて自社取り扱い製品! ブローストーン、コア、エクスプレッション、サガ。。。。 たくさんの種類があるんですなあ~         約2000個の取り付けは、D班長とP太郎が信州セットツアー中にパパッとサクッとビスまで入れといてくれたんで、まさに大名セット!?    Aキトは久々! あとは中年仲間のYK姉とD班長というしぶい面子で2日間のセットをしました。 ルート日本代表のAキトと、国体1位のYK姉というふたりの持久力日本代表によるナガモノ課題もありますぜ! オープンしたら登りに行こうっと(笑)                                              そういう自分は、10級から1級まで合計40本の課題を設定しました。 すべて初登もしくはすべてのムーブを確認済みです。                                                 新品ホールドはメチャクチャフリクションがあるのはいいのですが、まるで岡山の王子か豊田のように指皮持ってかれるので、ヒリヒリでございます。  最近、肩の調子も良くなってきたせいか、またまた「ノースマウンテン11D」病が再発しているD班長(笑)                                  まあ、側近としては元気に登れるようになってきたからそれで良し、ですな!       課題は、たくさんあります。 ご近所の皆さん、登りに行ってみてくださいね。
そしてまたいつものポーズ。                     

今回は5台のカメラのセルフタイマーを各人が発動させたので、みんな目線が泳いでます~   

   

 

   

高橋店長(右端)、オープンまで大変だけどがんばってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿