2011年4月16日土曜日

つれづれなるままに、春!

記憶をたどると、小学生ころよりの放蕩癖がいまだ直らず、なお悪化している昨今。                                                                            東海~近畿、春の巡業の模様をアルバム風にまとめてみました。 以下、すべてペンタックスW90という「岩とむし」なカメラで撮影したものです。  浜松「B-SPOT」さんでは彼ら3人とともに合宿スタイルで190本あまりの課題を設定しました!   しばらく常連のお客さんも新鮮に楽しめて、そしてそのあとはじっくりと楽しめる?とおもいますよ(笑) 
静岡シリーズ2番目は清水の次郎長親分のふるさと。 

ぶら下がりが痛気持ちいい!? 


人の子供の成長は本当に早い! 

長男、がんばれ! 

(ちなみに建夫は次男です) 


冬眠から目覚めて、至福の時か。                                           

亀は万年  

岩は億年                                                        

 

ど、どーだ!!! 



筋肉の祭日。 

別腹ならず、別指筋? 


登れなかったので、また行きます。  

本当に良い課題だと思います。 

 

陽が伸びたとはいえ、本日も残業。 外現場は、天気との時間勝負。 早く仕舞いにするも、遅くはじめるも、すべてお天道さんまかせ。 


そんな、現場仕事が好きです。  

 

たくさんのお世話になった方々、ありがとうございました。 

これからも、

一生懸命ベストを尽くしてがんばりますので、

よろしくおねがいいたします! 

一緒に仕事してくれたMや~ん、YK姉、Oカノ。

ご苦労様でした。 

またHIエースで、どこぞの現場でよろしゅうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿