2011年4月24日日曜日

ふたたび西へ

先々週のセット巡業の途中で立ち寄った京都笠置。
あれから左右の親指が疼いてうずいて…
というのは冗談ですが、頭の片隅にしっかり居座ったのは確か。
いつかは再トライしたいなあ〜、という願いは意外に早くかないました!

家と仕事の諸事情をしかしか、かくかくと上手くまとめて、天気も味方して、東名高速西へゴー!

午後おやつ前に到着。シーズン終わったのかボルダラーは数人ちらほら程度。
川原なので風通し良くてまったくぬめらず。
チラッとアップのあとはまずはトランキライザー。トポには三級ですが、スタート欠落したみたいであきらかにムズくなっています。なんとかてっぺんに立ち、そのまま親指君の抜け口チェック。 うーん、けっこう高いぞコエー(笑)

前回、電気通したせいか、最高到達点はすぐに更新。しかも連続打ち込み態勢でもかならず同じ態勢まで疲れずもっていける!
が、しかし…
左手アンダーに返したり、なんとか先に右足上げようといろいろいろいろいろムーヴの組み合わせを試すも、どれもかなわず。
どうやら微妙にパッツン張りつけ状態で身動きとれないのが、独りビデオ撮影の再生で確認。 でもあのきっちゃんが登っているのだからチビにもなにか手がるにちがいない。
噂にたがわず、右足先に穴が空き始めたし飽きたので、日没後にもかかわらず裏のプッチドミakaうなぎ初段にトライ。
こちらはうってかわってどっかぶりからデッドで甘いリップ止めてヒールからマントルというフルコースの真っ向な内容。 初めはワケわからなかったけど、なぜか頭冴えていていきなりムーヴ解決。若者バリに?15分ほどでごちそうさまでした〜
少ない時間だけど、ほぼ独りだけトライのエリア貸し切りとまずまずの成果で満足まんぞく。

カエデは満開だけど、岩と岩2? な感じで、いやあ〜 いい1日でした。

あしたからO坂ど真ん中現場でがんはりますか〜 おーっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿