2011年4月14日木曜日

紀州奇襲

流れ流れて関西南部。
少しずつ少しずつ利用者の幅が増えている公共登れ壁のメンテナンスにたどり着きました。
快晴、湿度低め、爽やかな微風。
最高の外現場日和が幸せ120%ですな(笑)

本日も八時間ぶら下がり作業に太股裏及びこしまわりの圧迫擦の痛痒さがうれしい!?

クライアントの、普通なら別途請求同然の仕事も不平不満言わない関東者の悲しい性。 コンペルート作成に大幅時間取られながらも、なんとかノルマ達成できました♪

あ〜 腰かい〜

日差しは強く、本日今年初の日焼けを、風呂で観測、確認!

N川さん、美味しいお酒ご馳走様でした!

明日も頑張るぞ、オーッ

0 件のコメント:

コメントを投稿