2011年3月22日火曜日

男祭り終了

被災された方、地域の皆さんには本当に心からお悔やみ申し上げます。

東日本は大変なことになっていますが、松本はかろうじて普通の状態です。

大変の中ではありますが、クライマーにできることは、やはり登ることです。

予定通りにエッジ&ソファーさんでの第二回ボルダリングコンペが開催されました。
もちろんチャリティーコンペです。

関東からは数名来れなかったですが約百名の参加がありました。
今回は個人戦。 ラブリー、楽しめ、激しめ、の3カテゴリーに別れて熱戦が繰り広げられました。

決勝は、知っている限りでは初の!?セッション方式。
8人で4課題を20分登り詰めるというもの。

これがかなり観客にも選手にも熱くなれて、激しめにいたっては選手全員が裸族化!
異常なテンションの中、地元中嶋徹君が全完登で優勝を決めました!!

なにかと沈みがちな世の中ですが、クライマーはクライミングがあるかぎり、がんばれる。 そう実感しました♪
みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿